とはいっても、強化前に使ってないからどこが強くなったかはわからないんですけどね…(汗
基本的な立ち回り(マルチ)は癒係りとして立ち回りました。
ミタマは癒 献 壊。
癒を使っていると治癒が余りがちなので、
壊のアラタマフリとの相性は良好だと個人的には思います。
献はマルチ用の死んだとき保険。
うちのルームでは基本になっています。
銃自体は、個人的には貫がある銃が使いやすいです。
敵によって体が小さい相手に対しては他が選択肢に入る感じかなーと。
回復係としてある程度俯瞰で状況を観察したいので近接系はあまり使いませんでした。
距離的に投擲も気が向いたときに使う程度。
これは癒として立ち回ってるが故ではあると思います。
壊のアラタマフリはたまり次第使用。
カラッポゲージからでもそう体力を削られずにレーザーが撃てます。
楽しい。
次は弓を使って比較をしてみたいですね。
霊脈狙いがあるので火力は銃のほうがありそうかな?とは思っています。
0 件のコメント:
コメントを投稿